menu

決済事業者向け説明会


キャッシュレス決済事業者の方に向けて説明会を全国で実施します!

 キャッシュレス決済事業者のみなさまを対象に
全国10ヶ所でキャッシュレス消費者還元事業説明会を実施いたします。
下記のプログラム・注意事項をよくご確認いただいたうえで、ご参加ください。

プログラム 開催場所 時間 対象事業者 内容
午前の部 東京、大阪 10:00~11:30
(1.5時間)
A型決済事業者 ①キャッシュレス決済事業者登録について
②消費者還元事業費補助について
③事務経費補助について
午後の部 東京、大阪、
名古屋、博多、
札幌、仙台、
金沢、広島、
高松、沖縄
13:00~17:30
(4.5時間)
A型決済事業者
B型決済事業者
準B型決済事業者
A型決済事業者兼B型決済事業者
①キャッシュレス決済事業者登録について
②加盟店手数料補助、消費者還元事業費補助について
③加盟店登録について
④決済端末補助について
⑤事務経費補助について
※午後の部と午前の部の内容は一部重複しています。
※午後の部の【③加盟店登録について】【④決済端末補助について】はB型決済事業者向けの内容です。

※説明会当日は資料配布を行いません。
HPで公開している各種登録要領、公募要領等を用いてご説明いたしますので、
ご自身で印刷するか、PC等で閲覧できるようご準備ください。




-注意事項-
説明会の参加には事前エントリーが必要です。
 
・参加を希望される方は『予約する』ボタンから事前エントリーを行ってください。
・当日は、エントリー完了メールを印刷してお持ちいただくか、スマートフォンやタブレット端末で
 画面を表示し、お名刺と合わせて会場受付にてご提示ください。
参加は1事業者2名までとなります。日程リスト上部から予約人数をご選択の上お手続きください。
・会場の定員に達し次第、事前エントリーを終了させていただきます。






お問合せ

※下記の受付時間外は自動音声対応となります。

キャッシュレス決済事業者向け