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決済端末補助について

補助対象事業
本事業に登録された中小・小規模事業者に対して、
B型決済事業者又は準B型決済事業者がキャッシュレス決済に係る決済端末等を無償で提供します。
(事業要件に関しては決済端末補助公募要領をご確認下さい。)
補助対象事業者
キャッシュレス決済事業者登録要領に基づき、補助金事務局に登録申請を行っている、
又は仮登録されたB型決済事業者及び中小・小規模事業者等に該当する
準B型決済事業者を補助対象事業者とします。

本事業の詳細は
以下の資料を
ご確認ください。

決済端末補助 
交付規程(PDF)
※交付規程に関する
正誤表(2019/4/15)
決済端末補助 
公募要領(PDF)
公募要領に関する
正誤表(2019/5/10)

登録の流れ

1. 必要な応募書類を
ダウンロード

2. 交付規程・公募要領の
内容を確認

3. 必要事項を記入して
電子メールにて提出

※提出された書類の内容を事務局は審査し、交付の可否を決定します。

※原則、メールでの質問は受け付けません。メール本文等に記載された質問についても補助金事務局から回答いたしません。

※受付期間外の申請は原則、受理いたしません。

キャッシュレス・消費者還元事務局 宛
受付メールアドレス:tanmatsu-touroku@cashless.go.jp
メール件名:【決済端末補助┃交付申請】申請書類の提出(事業者名)
申請受付
スケジュール(PDF)

申請様式を以下より
ダウンロードして
ください。

決済端末補助
申請様式(ZIP)

お問い合わせ

※下記の受付時間外は自動音声対応となります。

キャッシュレス決済事業者向け よくあるお問合せはこちら
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