平成31年度キャッシュレス
ポイント還元事業

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決済事業者の
新規登録申請について

登録方法について

登録の受付期間

2019年4月12日(金)  
  
2020年2月28日(金)  
17:00  
※必着  (時間厳守)
※決済事業者の
登録受付は
終了いたしました。

登録の流れ

1. ウェブサイトから
書類をダウンロード
決済事業者 登録申請ページ(http://cashless.go.jp//providers/2019/how_to_register.html)より必要な書類(登録要領・申請様式等)をダウンロードします。
2. 登録要領の
内容を確認
本登録要領に記載されている内容を確認します。
システム利用規約等の資料請求を行い、必要な書類を入手します。
3. 必要事項を記入して
電子メールにて提出
申請様式に必要な事項を記入し、上記受付期間に、登録に必要な書類を事務局へ電子メールにて提出します。

※原則、メールでの質問は受け付けません。メール本文等に記載された質問について、補助金事務局から回答しません。

※補助金事務局は、キャッシュレス決済事業者に対して応募書類を受け取った旨のメールによる返信を提出書類が添付されたメールの差出人宛に行いますが、応募書類の内容や不備に関する通知等の連絡は行いません。

※提出書類の不備等があり、補助金事務局がキャッシュレス決済事業者の登録において、選考に必要な要件が確認できない場合、登録が遅れることがあります。

お問い合わせ

※下記の受付時間外は自動音声対応となります。

キャッシュレス決済事業者向け よくあるお問合せはこちら
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